
Posted by カルメラ焼き on --.-- スポンサー広告

状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。.

Posted by カルメラ焼き on 22.2012 気持ち入れ替えた日記 2 comments 0 trackback


かっけーーー
ナポレオンかっこいいです><


そういえば今日の午前2時20分くらいに起きてたんですけど、
すげー爆音に窓が揺れました。  地震かと思ったら揺れてないし・・・
雨降ってたんで雷かと思って寝たんですが、朝ニュース見てみて絶句です。
25kmは離れてるだろ・・・・ そんな窓揺れるもんなんだねw
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。




さて今日は特になにもしてません
グダグダとPSソフト「マクール6」をやってました
楽しいですよー 競艇ゲームなんですけど
競艇ゲームの中で一番の出来だと思います
ネット評価も良いです 


まだエンドロール流れたことないんですけどね(・Д・`)
いつか賞金王になりたいですね ライバルペラを勝ち取らないと難しいよね





さーて 酒飲んでニュース見て寝るか

終わる

約束と処○膜は破るためのものだ

Posted by カルメラ焼き on 20.2012 気持ち入れ替えた日記 0 comments 0 trackback

今日友達が言ってました
面白かったので今日はこれで・・・



さて今日は昼からホールへGO
5スロのシマの見た空き台は・・・
ツインエンジェル3 BB0 RB0 140G止め台 前日BB17 RB8
番長2 BB7 RB0(超番長ボーナス数) 89G止め台 総回転1600Gくらい
ToHeart2 BB4 RB2 520G止め台 総回転2500回転くらい 目の前で2箱積みで止めて行った
モンキーターン SGラッシュ6回 128G止め台 初当たりそこまでハマりなし





んー ToHeart2の下皿に速攻チャリキーを投げ入れましたwwwwww
地域ではこのホールでしか5スロに置いてませんので競争率がすごいんです





・・・ということで初打ち サイトで打ち方だけ見てマイスロパスワード入力して打ち始めます
(子役確率を見ると期待しちゃうので初打ちでは見ないことにしてます)
嫁はささらちゃんにしました よくわかんないからさ・・・^^;



投資1kで角チェ+バー揃いからの赤7ビックをツモ  
消化中シングルバー揃いもしてこれでとりあえず楽しめます
あとから解析みてみると角チェ+バー揃いはプレミア級の子役でした^^;
まぁ・・・結局全部で2回引けたわけなんですけど・・・



とりあえず印象としては、ARTの1G純増0.8枚ということで出玉スピードがゆったりとしてますが
ボーナス合成は軽いんで絡めば低設定でも事故ありそうですね。
ベル3連とかそうゆう自力感もバランス良く好印象でした 
5連してニヤけてましたが(・ω・)
赤7ビックは初めの2回のみであとは白7ビックでした 赤7がもう少し欲しかったんですが、まあしょうがない




結局まあまあ飲まれて流すと1200枚でした 2日連続で微妙な出玉・・・ 
んー勝ってるから良しとしましょう
レインボーとかあったんですが撮り忘れ
ベル3連目からの一枚を・・・


ツインファントム


ナインちゃん/// まさか浮気してるとこ見られるとは・・・・
REGでした  けどベル3連からボーナス当選ってあるのかなぁ




ただいま中日に1点とられました カープ頑張れ!!!


今から9km走りに行くので終わります



人生3万日しかない

Posted by カルメラ焼き on 19.2012 気持ち入れ替えた日記 0 comments 0 trackback
しょこたんの言葉ですけど、
あー確かにそうだな っと思いました
僕は早死しそうですけど(-_-)
もう7000日近く生きてるんだね
すげー




今日は休みだったので、朝からスロット打ちにいきました
5スロですけど(´・ω・`)
狙い台はモンハンだったんだが、
抽選番号6番だったので渋々ツインエンジェル3にお座り



ツインエンジェル3・・・・
俺の嫁はナインなんですが、まだフリーズ引いたことありません
早く結婚したいです^q^
しかし! 投資1k 白7がヌルッ 右適当押し 
どうせカバンだろと思いながら真ん中にカバンを狙います 外れます
はいはい チャンス目ね・・・期待なんてしないんだから!
同色青7BIG頂きました
淡々と消化していると「一確狙ってみようぜ」って言われたので狙ったら
きました エンジェルラッシュ 1万回転くらい回してきましたが初です


エンジェルラッシュ




こんな揃うもんなのかってくらい揃いました
後ろレインボーだし 揃うたび周りのおっさんとか見てくるし・・・仕事しr(殴
結局1300枚で流しました
・・・ええ  ボーナスがついてこなかったんです^^;
こんなもんかなぁー





今日もカープは勝って気分がいいです お酒が進みます
堂林くんも今村くんも僕と同い年・・・ すごいなぁ 輝いてる
中日の3連戦も是非頑張っていただきたいですね!

今日は短いですが(いつも短い?w)

終わります

愛することは、けっしてたがいに見つめ合うことではなく、いっしょにおなじ方向を見ることだ。

Posted by カルメラ焼き on 17.2012 気持ち入れ替えた日記 0 comments 0 trackback

これは分かる気がします
彼女居ないので今はなんとも言えませんがね
中学・高校ではこんな恋愛しなくてもいいと思うけど
結婚を意識し始める年齢になるとこれって大事だと思う



あっ  久しぶりにキーボードを叩こうかと思いました
出たんで^q^



と言ってもこれといって何もないんですよね・・・
スロットのモンハンは、モンハン好きには良いけど
スロッターとしては・・・・。
出玉スピードが遅く、勝ち方が分からん
銀河鉄道999も同じ感じ ただ999は手抜き感がすごいですけど





体重がとうとう53kgになりました
体が軽いです(・ω・)
懸垂の回数が8回くらい増えました
筋トレ頑張らないとな・・・




あ 就職決まった 派遣だけど
某食品工場でライン作業ですね 
時給900円 8時間労働 休日:土日祝

まあまあ良いとこだと思います 若い人居ないらしいけど
またおばさんしか話し相手いない・・・・ww
良いけどさ 熟女好きってわけじゃないんで^^



懐かしい画像発見www

o0500040010821677296.jpg




まゆげさんとは誕生日が2日違いだったんですよね
最近なにしてるんだろうな・・・・
成人式で会いたかったがすれ違いになっちまった・・・
毎日のランニングコースでまゆげの家の前通るんだがw




終わる

ウニはウニでも、加工食品のウニは漢字で「雲丹」、未加工の生ウニは「海胆」と表記されるらしいよ!

Posted by カルメラ焼き on 17.2012 気持ち入れ替えた日記 1 comments 0 trackback

どうでもいいようなことを今日知りました・・・





さてもうすぐ春がやってきますね
一昨日夜道を挙動不審に徘徊中(普通に散歩)に桜のつぼみを見かけ
おー 春だな! と春の近付きを実感したのですが
普通に寒いじゃないですか・・・・





なんですか・・・気温の差激しいですよ!
一昨日は「あーもうジャケットとか着なくていいかも!」
とか思ってました  サムイデス♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪





最近スロット調子いいですねー
負ける気しn(ゲフンゲフン
最後まで言ってしまうとスロットの神様の逆鱗にふれてしまいます>ω<
大勝ちはしませんが、ちょこちょこ勝ち今年の収支がプラス方向へいっております
しかし・・・・高設定を打っている感じが最近しません
最近は設定に素直な台が少ないからだとは思いますが・・・・・







今度モンスターハンターのスロットが出ると聞いて
テンションが上がりました
まさかモンハンが出てくるとは思わなかったです





メーカーはロデオだそうで、どうせなら鬼武者みたいな面白さが欲しいですねw
しかし・・・残念なことに・・・・「上手に焼けましたー!!!!」が聞けないそうです・・・・
どうせならそれも演出の1つとしてほしかった・・・・・





マイホールでは24台導入ということで、導入初日は気合いれて並ぼう・・・
バラエティーコーナー行きにならないことを祈っております(-_-)






風邪が治りません




終わります




コメ返↓



>>おからっち
ありがとう
まだ治りません




 HOME 

プロフィール

カルメラ焼き

Author:カルメラ焼き
プロフィール更新(4/17更新)

名前:カルメラ
年齢:20
生年月日:1991年10月24日
身長:167cm
体重:53.7kg
職業:派遣社員
出身地:広島
ξサドンアタックξ

Name:カバヤ食品
階級:大尉4
KD:45
メイン武器;AK-47 AKS-74U
メインMAP:ウェア 3rd OT CP

大学を中退し、ボートレーサーになるため日々精進しております。
レーシック手術が一番怖いっす(汗

FC2カウンター

広告!

メイプルのブログのランキングですお クリックしてみてね♪ クリックしていいことあるか知らんけど

拍手してして>ω<

ブロとも申請フォーム

